人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 09日
姓名判断:香田さん
私の隣に座るOL(オカルトレディ)から、メッセでこんな情報が・・・。
どなたが占ったのか不明ですので、ガセかもしれません。
******************************************
名前だけで100%判断するのも疑問ですが、
以前、拉致された方や革命家たちの姓名判断を調べてる研究家の話によると
統計的ではありますが、数奇な運命をたどる方には、
姓名判断で共通の何かしらの傾向があるとのことでした。
事件があれば悪い部分のみクローズアップする傾向ですが
そこばかり取り上げるのも、どうかと思いますけどもね。
多面的に物事を捕らえる事もメディアは意識したほうが良いと思います。

ご冥福をお祈りします。

http://blog.skeptic.jp/item/744/



香田 証生
○○ ○○
9 5 19 5
 総運38○ 才能あるが頭領の器ではない。個性を生かす職業が○。家庭を大事に。
 人運24○ 向上心、意欲盛ん。集団の中で活躍。少々気分屋。騙されないよう注意。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運48◎ まあまあ良い運数です。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。
by uranai_ex | 2004-11-09 19:29 | 占いのぼやき
<< 姓名が確定するあなたの基本性格... 山手線占いは「大塚駅」 >>