人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 02日
正解は・・・
神社は、湯河原にあります。
子之神社といってを祭った神社です。正解は・・・_b0028181_323888.jpg

*宮司様にいわれたのが、
あなたは龍に縁がある、から、今回は呼び寄せられましたね。
龍の目を象徴する場所にいるとあなたは、あなたらしくいられます。
ただし、居心地がよいのでインスピレーションは受けにくいでしょう。
そんなときは山に行ってください。」
んじゃ、具体的にそれはどこなのか・・・それはまた後で。

そこには美女石という”石”があります。
夫婦和合・子宝・婦人病に効くらしいですが、
今子供が出来ては大変なので、「美容」をお祈りしました。
正解は・・・_b0028181_3252095.jpg

因みに私は、神社仏閣にまったく興味がありませんでした。
歴史にも興味もないし、なぜか京都も奈良も苦手な場所です。
だから建物に関しても、薀蓄に関しても、大体興味がなくて、
友達とスタンプラリーをしながら、ご利益を求めて
ひたすら七福神をめぐっていました。

どちらかといえば、こういったこぢんまりとした神社が好きです。
お寺は居心地がよろしくなく、なぜなのか、落ち着かないので長居はしません。
by uranai_ex | 2004-11-02 03:32 | 占いのぼやき
<< 朝の仕事 なんで右手?手相占いn台湾 >>