人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 18日
瞑想会に参加した2
ぜいぜい・・・・。着いたぜ。

汗だくで瞑想会に参加をする。

しかし、強烈な睡魔が・・・。

ダメダメ 集中。

あ~ん、こんなときに限ってBGMが「安らぎのピアノミュージック」だぁ

Z・・・ZZ・ZZZ

やっばっ!また寝ちゃった。

先生:占い社長さんは、何かを感じられましたか?

え・・・あ・・心がふあっと 開いていく感じがしました・・・。
す、すみません、ウソです。実は寝てしまいました(汗)!

ウソの一つもつけない女・・・相変わらずチャーミングな占い社長である。

先生:そうですかぁ、それは よかった(^^。リラックスしている証拠です。

え、寛大な先生だなぁ。よかったなら、ま、いっか。
ウソ撤回してよかったぁ=「徳」1ポイントだな。

結局みんなでお昼を取り、お夕飯も過ごし、まる一日一緒にいた。
恐怖との対面とか、ハートを開く方法、瞑想のポイントなど、本当に便利で簡単な方法を教わる。

でも、なんだか、鈍痛。
実は先生も、同じタイミングで眠かったらしく、「なんででしょう?」と意気投合。

結局、私が好きな瞑想は、ダンスバージョンでした。

今日も、例の退行催眠する!
by uranai_ex | 2004-10-18 02:33
<< アリシア・キーズ 瞑想会に参加した >>