人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 05日
一人焼肉と出会い?
お昼をたらふく食べて、打ち合わせして
またおやつ食べて・・・ん~おなかがいっぱい・・・
に、ならない・・・。

そんな訳で、晩御飯もたらふく食べたい、と思う占い社長でござる。

なんでおなかがすくか?
それはね、
昨日、素敵なスピリチュアルな男性にお会いできたのです。
自分のガイドも分かって大満足!

鑑定を受けた次の日は、ごっつ~腹が減るのだ。
なんでか理由はよく分からない。のども渇く。

その話はおいといて、今日の晩御飯は キムチ鍋アサリ入り。

うううううう うめぇ!ここには最近好きな芋焼酎もないので。マッコリさ!
もちろん、つまみの「もやし」はおかわりしたよ。

断っておくが、私は一人でお店に来た。
いい女は一人で、サ店で時間もつぶせるBY ananならぬ、
ひとりで焼肉屋に入りマッコリも頂く、チャ~ミングな社長なのだよ、あたしは。


そして、そのあと・・・男性に食事に誘われる・・・。
な、なんで?今、私この店でご飯食べているのに、このあと食事に行きませんか?
って不自然じゃない?

そんなに肥えさせたいの?「飲みに行きませんか」の間違いぢゃなくて?

男:いえ、食事です。

社長:あの・・・いまキムチ鍋食べていますから・・・。

男:まだまだいけるでしょ?おいしそうに食べている、あなたを見ていると気持ちよいです。

社長:・・・でしたらここで何か頼んでも良いでしょうか?

男:悪くは無いですが、充分ではないです。

社長:・・・・(-”-+

なんだそりゃ、そんなフェチがいたとは・・・しかし「充分な店」ってどこなんだろう。
気になりつつもあったけど、丁重にお断り申し上げて、さくっと帰宅した。
ん~、何でもありの町は、これだから面白いよね。
by uranai_ex | 2004-10-05 03:18 | てきとう
<< 願いの地蔵尊 ヘミモルファイトです >>