人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 18日
EDWIN & SOMETHING土屋アンナのX'masライブ
本日、予報通り、極寒でしたね~。
しかぁ~し、さみぃ・・・なんて言ってられない!

だって、土屋アンナ サムシングViENUS JEANとコラボレートした
ダブルネーム第二弾記念発表イベント『EDWIN & SOMETHING "BLUE"X'mas Live』
のファッションショーとライブのチケットが当たったんだもんね~♪

なお、このライブの模様は76.1インターFMで放送されます。

EDWIN & SOMETHING by ANNA presents Christmas Time Is Here
DJs: Anna Tsuchiya, Lucy Kent
7:00pm-8:00pm, Sunday, December 25

密かに、以前から土屋アンナの歌唱力にべっくらこいちゃっていたんですけど、
今夜もやってくれちゃいました、見せてくれちゃいました、アンナ、かわえぇ~♪それにやっぱ上手いね!間違いねぇよ。アヴさん(アブリルラヴィーン)よりいい声出てるもん。
ゲストに東京キャバニー、Keisonが登場。Keisonさんをこのライブで初めて知ったのですが、彼、めっちゃめちゃイイです。邦楽なんて滅多に聴かないんですけどね、日本人の歌い手さんで久々のHIT!しびれましたよ。なんつ~か、JACK JOHNSONの浪速節にした感じ?(本人は静岡の人らしいですけど)。きれいにまとめるとJACKをよりスモーキーにした感じですね。
という訳で、なかなかのイベントでした♪

今年、NANAが映画化されたけど、大崎ナナは中島美嘉よりも、土屋アンナのほうが断然イメージに近いだろ、と思っていた。中島はカリスマ性があって好きなんだけど、彼女は面長だし、肝心の歌唱力が・・・(因みに、ハチは宮崎あおいではなく、加藤ローサであってほしかった)。

予断:因みに、アンナちゃんは夫ジョシュア(こずえ鈴の弟)と”風水でみて良い日”に入籍をしたんだとか。こずえ鈴は、いまやアメリカを代表するパンクバンドGood Charlotte(グッシャネ)のベンジーと結婚?が囁かれているし、なんだか国際色豊かなご家庭になりそうですな。
鈴(りん)ちゃんはL・Aで本名”新村フリーディア”としてモデルをしています。そんでもってベンジーは同棲の甲斐(?)あって、かなり流暢な日本語かまして、「日本の”家族”に早く会いたい」だなんて、まるでペ4様みたいな事言っちゃってますしね。
by uranai_ex | 2005-12-18 22:11 | てきとう
<< 穴八幡神社の一陽来復 shankari(シャンカリ)... >>