人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 24日
無料占い:88星座占い
88星座占い は3つのカテゴリーに別れています。あなたが生まれ持った「守護星座(第1星座)」、環境や考え方の変化によって変わる「ブレズント(現在)星座(第2星座)」、そしてあなたの未来に大きく関わりを持つ「フューチャー(未来)星座(第3星座)」あなたの運命を司る星座はあなたにどのような影響を与えているのでしょう?

という訳で、12星座が更に細密になっている様子、では早速!

あなたの守護星座はいっかくじゅう座 です。額に角の生えた伝説の動物「ユニコーン」の姿が星座になったものです。その角を持っていると幸福をつかむことができるといいます。
特 徴 ・面食い
 人でも物でも、美しいものが大好きです。また自分の容姿にもとても気づかいます。ファッションにもうるさいです。
好き嫌いがはっきりしている
 好きなことには惜しまず労力を費やすのですが、嫌いな物、興味がないのもにはまったく見向きもしません。
癒し系
 人の気持ちを和ませる何か心地よい独特の雰囲気を持っています。そして落ち込んでいる人を慰めるのが上手な優しい人です。

ブレズント(現在)星座はおとめ座→これはオイラのMCラインなり。 
乙女(おとめ)●学名[Virgo]  ギリシャ神話では、農業の女神デーメーテールの娘「ペルセフォーネ」とか、正義の女神「アストレイア」の姿と伝えられています。黄道12星座でとても強い力を持っています。
特 徴
平和主義
 争い事を嫌い、日々平和に暮らせることを願っています。又、暖かい所が好きで日向ぼっこが趣味だったりします。
強い正義感
 正義感が強く、不正は許しません。普段は温厚でも不正をする人や、マナーの悪い人に対しては厳しく対応します。
聞き上手
 話を聞くのが上手です。又、自分に興味がない話題をさりげなく他の話題に変えてしまうテクニックも持っています。




物を大事にする
 ひとつの物を愛着をもって長年使い続けます。又、どうでもいい物までなかなか捨てられない貧乏性でもあります。
写真好き
 写真を撮るのも撮られるも大好きです。でも整理整頓は得意ではないので、未整理の写真がどんどん溜まってしまいます。
おいしい話に弱い
 妖しいと思いつつもおいしい話には、ついのってしまいます。又、一度騙されてもやっぱりうまい話にはついつい耳を傾けてしまいます。

相性の良い星座
ろくぶんぎ座 いるか座 おひつじ座
はちぶんぎ座 ぼうえんきょう座 レチクル座
by uranai_ex | 2005-11-24 01:40 | 無料占い
<< エアカナダでオーロラ往きの航空... 占い犬フーチのワンちゃん性格診断 >>