人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 28日
ハロゥインパーティTriniti登場!
ハロゥインパーティTriniti登場!_b0028181_17401827.jpg誘われるがままに、ハロゥィン・パーティへ行ってまいりました。が、肝心のデジカメを忘すれちゃった。
「何着て行く~?カトチャン?、マツケン?」なんていいつつ、いざ、前日になるとみんな守りに入っちゃうんですよね。「風邪気味だし、行くの止めない?」、「明日、チョットしごとが立て込みそうで~・・・・」。
さすが、木星がてんびん座から蠍座への移行期です。
みんな八方美人も捨てられず、「とりあえず、○○に行くって行っちゃったから顔は出すけど~・・・」、「行きたくなくもないんだけど(一体どっちなんだ・・・)、仮装が・・・」、「○○が▽▽の格好するなら、私は何を着たらいいかなぁ~」。
う・・・・。なぜにそこまで思い悩む!行きたくないなら意思表明しろぃ!
仮装なんて、もぅ何だっていいじゃん、楽しんだ者勝ち!
そんなのインタ~ナショナル陣に任せとけばいいのである。

で、なぁんと、ラッキーなことに、Trinitiちゃんが登場!
「Fa Da Love Of Da Dancehall」のパフォーマンス♪
ニャニャニャ~ニャニャ ダンスホー♪(私の耳にはそう聴こえます)

さすがお姫様、ダンスホールレゲエ界のシャラポワ、
やはりノーブラで、ティッツが・・・。そしてセクスィな腰つき。
で・・・・
シェイクしすぎて、思わず乳ポロ!20秒くらい本人気づかず。
そんなの気にせずパフォーマンスをちゃっちゃかこなして、帰って行きました。
あ~、行ってよかった♪
フェイスエヴェンスの来日が中止になっちゃって、落ち込んでいたのら。
by uranai_ex | 2005-10-28 17:39 | てきとう
<< 11/2は蠍座の新月です ボージョボー人形のご利益4 >>