人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 05日
遺伝+血液型占い
ぉおおおお やっときた「新月」

さて、ガストってファミレスはご存知・・・よね?
私は学生時代から大変お世話になっております。
特に深夜のドリンクバー
この響きが切ないね~、古市東子もびっくり。
いやぁ、語りまくった。というか、ほとんど恋愛談義だけど。

なんで私が急にガスト話をしているかってぇと
テーブルにテレビ(プラスe)が設置されているのですが
そのなかの遺伝+血液型占いの鑑定文章を書いています。
へへへ。
で、占い部門・・・現在一位なんすよ。

わぁい、自慢しちゃった 自慢しちゃった♪
新月に免じておいらの”自慢”を許してくれ。

そぅ、新月のお祈りしましたか?
獅子座の新月だから、情熱的な内容を10個以内だぜ!ハニィ~。
お祈りの仕方はカテゴリの☆星☆んとを読んで参考にしてください。

自慢終わり。
by uranai_ex | 2005-08-05 16:44 | 占いのぼやき
<< 無料占い:鏡の池占い サンリオで占い >>