人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 19日
金星星座が教える「恋に負けない女の法則」
金星星座が教える「恋に負けない女の法則」_b0028181_11373445.jpg金星星座・・・なんだそりゃ、キンボシ?と思う方も多いかな?一般に12星座や星占は、「太陽星座」と言われているものなのです。
オイラのように、太陽星座も金星星座も同じブタゴ座の人もいれば、太陽はブタゴ座でも、金星は乙女座・・・なんて場合があるわけです。なにせこの組み合わせ、単純に12×12=144パターンありますからね。
で、なじょして「金星星座」が大切か?というと・・・以下説明↓
・「金星という天体は、ヴィーナスという愛と美の女神をシンボルとしています。
・西洋占星術でも、この金星はその人の愛らしさや美しさといった女性的魅力を表現すると考 えます。
・相手から受け取る愛情をどのように感じ喜び、楽しみ嬉しく思うかといった「愛され方の好み」 を示します。
で、お世話になっている関口シュン先生が、金星星座が教える「恋に負けない女の法則」をこのたび出版いたしました。ちなみにエロスの美女LUA姉もスタッフに加わっております。

この本では金星星座に加えて火星星座とのバランスも見ています。

そう、太陽星座の他にも、金星・火星・月・木星・水星など、西洋占星術は自分が生まれた時の惑星の配置で鑑定するのですヨ。
だから、より正確に占おうと思ったら、自分が生まれた時間と場所も必要になってくるのです。

おいら、金星:双子・火星:魚座
「生贄のような奉仕プレイに酔いしれる事があります・・・」
ひょぇ~~~~~~~~~~~~!!!

犬田(想像したくないけど)、金星:天秤/蠍座←出生時間不明・火星:乙女座
「清らかに燃え上がり・・・。優しい愛撫を繰り返し恍惚の世界を作り上げていきます」

・・・犬田、意外と「男殺し」かもしれない。なかなかやるわね・・・。



恋愛に負けてしまうあなたも勝つあなたも、自分の金星ヴィーナスの特徴の良さと悪さ知って、自分らしい魅力を思い切り表現してみてはいかがですか。また、自分独自のセクシュアリティも表現するのも金星ですので、さらなるラブ・アップにきっと役立つことと思います。
by uranai_ex | 2005-07-19 11:50
<< 今晩は満月です「恋愛成就祈願」掲示板 占い社長!のミュジッカルバトン >>