人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 14日
無料占い:玉の輿占い
やっぱ、いつの時代も女性の玉の輿願望って健在ですね。

玉の輿占いを紹介します。
これはかつて流行った「悪女占い」の延長って感じです。

女のコなら誰でも持っている"悪女度"を分析して、 あなたが"玉の輿に乗れるか? (大金持ちと結婚できる確率)"を占うゲームよ。 全部で20コの質問にまず答えてもらって、将来あなたが億万長者と結婚できる確率を8つのレベルに分類してみたわ。当たっていると思う人もいれば、当たってないと思う人もいると思うけど、気軽に楽しんでみて♪

私は悪女レベル4「一流スポーツ選手のの妻」でした。

夫が一生に稼ぐ金額:20億から30億 (資産運用も含む)
年収: 8000万から5億円くらい
あなたが一日に使えるお小遣い: 約50万円
夫の愛人:5人から15人くらい
200人から500人(風俗を含む)
(スポーツ選手って半端じゃなく浮気するんだから。これでも少なめよ!)
あなたが住む家の値段:5億から8億円
あなたに似合う車:フェラーリ456M/550マラネロ /ランボルギーニ・ディアブロ/ベントレー
あなたに似合う住所: 大田区 成城/渋谷区 松涛/港区 白金

大田区に成城って無いと思うけど・・・。



超ラッキー!? あなたが必死に、二軍や三軍時代から「追っかけ」までして、ようやく振り向かせたスポーツ選手のタマゴは、見事に開花! 名実ともに一流スポーツ選手の仲間入りを果たすみたい。年収だって毎年数億円をかせぐし、シーズンオフにはCMに一本出演すれば、5000万から8000万円くらいが、すぐに入ってくる。言うことないわよね。夫の体調にだけしっかり気を使えば、問題なしよ。

  でもね、結婚した後がとにかく大変みたい。一流スポーツ選手だから、ファンの女のコは多いから、地方にプレーしに行ったときの「浮気」なんてあたり前だし(「抱いてー、抱いてー」のウハウハ状態なんだから)。変に学生時代はチョー硬派な"スポーツ命の脳みそ筋肉男"だったから、お金を稼ぎ出すと、西麻布や乃木坂近辺の隠れ家的なバーや会員制高級クラブに顔を出すようになって、カンタンにお金を散在し始めるのよね。愛人の一人や二人を囲ったりするなんて、朝飯前よ。っていうか、履歴書の趣味・特技ってところにも書けるぐらい頻繁にやってるみたいよ。

  お金の使い方には、あなたがしっかりと管理をしておかないと、後で大変なことになるわよ。あなたがケチケチした大蔵省になっとかないと、あなたの家庭は財政難から抜け出せなくなるのは時間の問題。だからって"だんなのリストラ"なんて考えちゃうのはもったいないでしょ♪

スポーツ選手の選手生命なんて、本当に短いんだから、稼いでるうちに、きちんと貯金はしておかないと。現役を引退したら、ただの「おっさん」なんだし、夫に「華」があるうちに、遠くの知り合いや地方のタニマチから、どんどんお金を引っ張っとかないとね。夫の才能を見事に見ぬ いた悪女のあなたなら、まー、きっと楽勝でしょうけど。がんばってね♪♪
by uranai_ex | 2005-07-14 10:53
<< 犬田のミュジッカルバトン  相手から「メール返信」がくる方法 >>