人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 25日
大江戸上野レゲエ祭り
はぃ!昼から行って来ました。レゲエ@上野。
今日は天気も良くてレゲエ日和でした。

実はですね~、今までダンスホール・レゲエのイベントに行った事がなかったので、
とっても楽しみにしていたのですよ。

しかしね~、真昼間から”weedのかほり”がしてましたね~・・・。
MCも、「ガ○ジャは悪いモノではありまっせ~ん」なんつってたしね~・・・。
一応ここは日本なので、公では敢えてそれを言わないほうがいいと思うんだけど。

ざっと7時間程踊り狂ってましたが、女の子はみんな可愛いですね~。
Bガールも可愛いしね~・・・。女子のレベルに比べると男子はもう少しってとこかな。

昼からビール飲んで踊って日焼けして、上野で一日満喫してました。
また行きたいな~。
by uranai_ex | 2005-04-25 00:39 | てきとう
<< GWのすごし方:吉方向 クイズ!負け犬女の華麗なセレブ生活 >>