人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 17日
お金と時間
お金と時間_b0028181_2345311.jpgあぃ、犬田です。たそがれ中です。最近活躍の場が縮小されているように見えるかもしんないけど、ぢつわ、アタチはワザとひっこんでるノ!まぁいわゆるOFFなワケです。
犬田語録(突然出来た)によりますとネ 「OFFとは・・・誰からの指図も受けない日」なワケ~。どぅ?カックイイでしょ。アタチは、cool beautyだモン。休みの日ぐらい、アタチの自由にさせテ!勝手にさせてよ、ううん、勝手にするわ、するの、するする。

でもね~・・・そうなると、お金が出て行く一方よね・・・。お金と時間は反比例するってもんよ、人生易しくないワ。まさに”OFF”という時間を買ってるって事よね・・・。その反対にお金を増やすとプライベートがおざなりになっちまうわね~・・、暇っこマダムは別として。

スキルを磨いて自分の価値を上げれば、短時間で効率よく稼げて、しかも自由になる時間も増えるってワケよね。わかっちゃいるけど難しいわね・・・。

Drコ○によると、 男と情報の出会い運を高めるには東を明るくすることらしい。耳寄りな金運情報を入手するにも役立ちそうだね。

ま、アタイは乙女座♀なので、ぢみちに秘書しますわ。
by uranai_ex | 2005-01-17 23:29 | 金運
<< 無料占い:ホクロ占い~寵愛を受... センター試験 >>