2004年 09月 17日
秘書の犬田のフラワーエッセンス
b0028181_2041858.jpgはじめまして、秘書犬の犬田です。
最近、あたいは「フラワーエッセンス」飲まされてんのよ。
レメディは教えてくれないんだ。ケチだよね。けっ!
先入観の無い、犬・子供のほうが効き目が早くて良いらしい。

ま、2週間後に結果は分かるらしい。気長に寝て待つべ。

犬田のレメディはAglimony&Water Vaioletです。
早く[よいこっち]に なっておくれ・・・続く
[PR]
# by uranai_ex | 2004-09-17 20:03
2004年 09月 17日
簡単なおまじない
やっと、終わりました、ミーティング。
ちなみに私はアガリ症です。
だからプレゼンがある日は、とても重い気分なのだ。

あ、あがり症に効果ばっちりのおまじないは
手のひらに 日 月 を書く。いわゆる「明」ね。
んで、その字をぐびっと飲む。

意外と良いので、試してみてね。
[PR]
# by uranai_ex | 2004-09-17 19:10 | 占いのぼやき
2004年 09月 17日
ヒーリングCDってどうなの?
おはようございます。占いテスト
復活なり。
今まで、どうも”ヒーリングミュージック”って好きになれなかった。
イルカとか、ネイチャァ~とか、、もぅ、「いかにも」って感じのジャケじゃん、
ちょっとわざとらしい感じがして、逆に癒されない。
イルカだって年中、癒してられないっしょ。癒しキャラに抜擢されて、ぁぁ可哀想。

CD屋で、疲れたOLやおっさんがヒーリングCD手に取ってるのを見ると、
なんか居た堪れない気分になるのは私だけ?。
しかもパワーブレスなんかはめていた日には・・・。

でも、とうとう初めて買ってしまいました。
ちなみにSound Resonanceというシリーズです。
しかしこの類のCDって高いよね~、フトコロは癒されないかも。
[PR]
# by uranai_ex | 2004-09-17 15:49 | 占いのぼやき
2004年 09月 17日
広島風お好み焼き
お疲れ様っす。今日は、体調不良で安静にしてます。
いわるゆ「女の子の日」です。
そんなわけで、今ヒーリングCDを聞きながら、お好み焼きを食べてます。

しっかし、世の中便利だよね~。
お好み焼きの出前なんて新鮮・・・。
しかも、ソバとうどんのどっちかから選べるんだけど、
「お好み焼にうどん挟み」ってノーマルなんでしょうかねぇ。
そんな事を電話でASKしてみたら、
電話口のおっちゃんが、
「ん~おいしいっていうか、おいしくないって事もないけどぉ~、まぁお客様の好みです」とな。
イライラしてもしゃーないから、とりあえず「ソバ入り」を1つ注文しました。
[PR]
# by uranai_ex | 2004-09-17 15:48 | てきとう
2004年 09月 17日
胸焼け・・・
ふぃ~っ! 勢いでブログ作っちゃったわぁ。はじめまして。
「占い!社長」と申しますです、宜しくね。
とりあえず、今から飲みに行ってきます。んじゃ、また後で。
[PR]
# by uranai_ex | 2004-09-17 15:47 | てきとう