2005年 12月 24日
休職中・在職中、ステップアップを目指すための占い
「美人占い師」ってワンセットの響きだよね~。え~、でも何で?
美人じゃないと占い師にはなれないの?

いや・・・自称”美人”で、いいんだ、うむ。
LUA★るあが導く 派遣西洋占星術

LUA★るあ姉さんは、美人占い師を自称するナルシストだそうで。
いや、自称をつけなくても美人なんだけどね、自分であえて言っちゃうところが
かっけぇ~訳です。
おいらはね~・・・自称「超人」にしようかな、超人社長タソ。バーチャル感がイイネ♪

さて、早速見て見ると・・・
ぉ~ぃ、双子座11位やんけ!あ・・・当たってるがな(TOT)がひょ~ん。

自己投資を名目に余計な買い物をしたり、長続きしない習い事に申し込んでしまいそう。事前によく検討して。恋愛では、元彼らしき人が連絡してくる気配。

元彼らしき人???じゃあ”元彼もどき”ってことかしら、微妙な男ってことね!オッケ~♪
楽しみに待ってみるとするか、ヒヒヒ。

負け(ない)犬って言葉も飽きてきたなぁ・・・来年は改名するかな。
[PR]
# by uranai_ex | 2005-12-24 00:36 | 無料占い
2005年 12月 23日
一陽来復を飾った!金運祈願
はかま・・・かぶせなきゃな・・・」

なんだそりゃ?お札に袴?意味が分からん。台紙のほかにも準備が必要なのか?

b0028181_221184.jpg穴八で並んでいたとき、この言葉を耳にした(聞く耳を立てていたのですけど)。おとなりのお寺にも同じようなチョココロネのようなお札を売っているのですが、それをドッキングさせるってぇ訳です。で、一陽来福のほうがサイズが大きいので、親亀が来福、小亀が来復、ってな具合で重ねて貼るとご利益倍増なんですって。

穴八では、類似品にご注意を・・・ と書いてある看板があったけど、まさかこの来福のことか?お財布用のWライフクは、1つ300円なので、お気軽(?)にセッティングしたのだけど、給料日当日、銀行がオープンする前の時間帯に、チョココロネ700円は出せなかった・・・。

と、思ったら青天の霹靂!夜組みのOLレディから、多く買ってしまった来福チョココロネ一体を頂いたのです!スペシャルサンクス♪
ウキウキしながら電車の中でコロネ一式を眺める私(相変わらず不気味だ・・・)、穴八の文字ををじ~っと見つめると・・・



の文字に見えてきた。穴は「ウ」冠の中に「ハ」、八は「ハ」ね。ウハハハハハ!!!
あ~そういうことね、オッケ~!
笑うかどには福来るよ、あ~目出度ぇな、チョィチョィ♪
しかもね、ウハハは左右対称なんだよね。ますますいいじゃん♪
[PR]
# by uranai_ex | 2005-12-23 22:14 | 金運
2005年 12月 22日
一陽来復と一陽来福
ふっふっふっ
行って来たわ、穴八幡神社!!!買ってきたわ!金運お守り。
結局、日の出と共に並ぶ勇気はなく、7時から並びました。
たぶん、一時間待ちだったと思います。案外(?)空いていました。
”時間つぶし”にと思って、片手に本日発売のanan占い号・・・。
「金」に「男」に、欲望を丸出しですね。あぁそうさ、私は欲望まみれの女。
ビジュアル的に痛~い光景ですね。
誰にも出くわしたくないですね、特にイケメンとは。

でも、気を抜いている時ほどステキな出会いが♪・・・・無い、無い!

今年は、お隣の放生寺の一陽来お守りも買いました。で、穴八の一陽来と合体させて
「神様仏様パワーお札」にカスタマイズです。
でも、お札を重ねるのは珍しいことでもなくて、信心深い人はW効果を狙って、こうしているそうです。そう。サイズは違えども、重ねると、なんとなぁ~く、フィットするんですよ。

では、これから寝ます。早起きして疲れた。zzz
[PR]
# by uranai_ex | 2005-12-22 10:02 | 金運
2005年 12月 21日
ピンク色の石
シャンカリのアクセサリーを購入してからというもの、
毎日汗ばむくらいエキサイティングな夢を見ます。

目覚めたら、一日の終わりくらいぐったり疲れている日もあれば(夢の内容はうろ覚え)、
かなりハッピーな夢もあります。

昨日の夢は、瞑想を教えてくれる先生がいるのですが、その先生から
ピンクトルマリンの石で出来たクロスのネックレスと、980円の目覚まし時計を頂いた、
という内容でした。
夢の中で久しぶりの再開が出来て充実した目覚め♪←ハッキリ言って一方通行。
先生お元気ですか~~~~~~。

あの飴玉みたいなPK色、それで、私はPKトルマリンだと確信したのですが、
この石言葉を調べてみました。あ、私の夢はいつも4色フルカラーです。

調べていたら独自のヒーリングで石を扱っていらっしゃるサイトに、
面白い石の解説がありました。
Pink Tourmaline(愛の表現)
「ローズクォーツが自分を愛することに焦点をあて、それからクンツァイトがその愛を活性化し、そしてその愛を世界に燦然と輝かせて差し出すために、ピンクトルマリンが影響を及ぼします。」

ローズクォーツが、自己愛を意味するのかぁ~。そ。。。そうだったのか、いやはや納得!

ピンクトルマリンは、ハートを悲しみや恐怖に縛り付けている障害を、ダイナミックに変容させるのです。使ったり、瞑想したり、身につけることは、過去の悲しみを解放し、愛の力をもう一度信じるようにハートを奮い立たせます。

こいつぁ、ぴん!と来たね、間違いないよ、これ。
先生は私に「なんとなく、いい感じかなと思って」と言って”もぞっ”とくれたのですよね。
先生が選んだにしてはファンシーだし、私の年には可愛すぎるデザインだったので、
「へぇ意外だなぁ」と思ったのです。あぁ、なるほどそういう意味ね、なるほどなるほど。

トルマリンの鮮やかなピンクは、長いことため込んでいる破壊的な感情を理解し、解消させる振動数で、ハート・チャクラをヴァイブレートさせます。ハートがこうした過去の印象からクリアになると、愛が豊かに溢れていることや喜びを、表現することができるようになります。

PKと言っても色々な石の種類がありますけれど、愛にも色々な種類や段階があるのと同じで、石にも微妙に違う意味があって、そういうのを丁寧に見ていくのは面白いなぁ(ほとんど自己満足の世界)なぁんてハートで感じてみたりする@極寒の夜。

年が明けたら、なんか変わりそうな気がしてきたZE!
[PR]
# by uranai_ex | 2005-12-21 02:55 | パワーストーン・アクセなど
2005年 12月 20日
穴八幡神社の一陽来復
寒い・・・耳がちぎれそう!ぢになりそう!
はぁ~・・・、年を取ると、寒さが「骨」にひびきます。痛い・・・。

やはり、なんだかんだ金運を願うなら西早稲田にある穴八幡神社かなぁ、と思ったりして。
昨年もがんばって並んだんだけど、今年も並んでみようかな。
ちなみに、昨年から今年にかけて、「金」にご縁はなかったなぁ。
でも、諦めないのだ。

穴八幡神社は、冬至の日に一陽来復のお札を受ける人で雑踏するんだけど
今年の、御札をいただける日程を、先ほど神社に問い合わせました。

・2005/12/22(冬至の当日)
朝5時から(早っ!)夜の9時まで。

・2005/12/23-31まで
朝8時から夜の7時までです。

多分、こ一時間は並びますので、温かい格好で挑むべし!ニッ(^^v

そういえば、宝くじは今日までですね。
夕方買いに行こうっと!
[PR]
# by uranai_ex | 2005-12-20 14:07 | 金運