<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2010年 12月 24日
明日からエジプトにいきます
エジプトですよ、エジプト。

とうとう行きます。

お正月はナイル川で、ぼーっと過ごしてきます。

今年もあっというまでした。
はやいな~。

結構、パワースポットはめぐります。
でも料理も、ファッションもいろいろ堪能したいと思います。
[PR]
by uranai_ex | 2010-12-24 15:11 | ご利益めぐり
2010年 12月 12日
お香「マリア」
数年前、知人から頂いた「マリア」というお香。
ひと嗅ぎ惚れして譲ってもらったのです、半ば強引に。

で、最近また嗅ぎたくなり、四谷の
カトリック麹町 聖イグナチオ教会へ行きました。

この協会はパワースポットとしても紹介されることがあるみたいだけど、
私は、お香目当てなので、即行売店へ。
ロザリオをはじめとするグッズもかわいい。
シスターが丁寧に対応しれくださいます。

さて、このお香ですけど、懐かしくて優しい香りです。

ほっとします。
キリキリ、キー!っとなっている感情をリセットしたいときに
頭がパンパンなときとか、お勧めだなって思います。
[PR]
by uranai_ex | 2010-12-12 19:28 | てきとう
2010年 12月 05日
プティ・ミュゼ シェ・ドーム(岐阜)
岐阜ですよ~♪
名鉄岐阜駅から徒歩5分

プティ・ミュゼ シェ・ドームという、喫茶店。
オーナーは・・・和製ダリ 岐阜弁spoken

コーヒーも丁寧に淹れてくれてくれて、とってもおいしいけれど、
オーナー手作りのタルトが、感激するほどおいしい。
サービスでハーブティーが付きます。
店内、オーナーのお姿はこちらをご覧ください。↓
ツタの絡まる外観は優しい虹の光に包まれていました。
化粧室も秋の装い。オブジェも素敵です。

店内はチャーチミュージック。とっても癒しの空間です。
すごく安心できて、まどろんじゃいました。ウトウト眠くなってしまいました。
http://pri-toku.com/page_4.html


[PR]
by uranai_ex | 2010-12-05 17:36 | カフェ