<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2010年 11月 25日
岐阜です☆伊奈波(いなばじんじゃ) 神社
「全国パワースポットとして紹介されました!」らしい。
でか~ぃ看板が立ててあります。←個人的に残念、不要!
伊奈波(いなばじんじゃ) 神社。
http://www.inabasan.com/

そんなことしなくても、みんなには十分伝わるのにねぇ。
神社の宣伝によりますと、
レイラインが交差する場所だそうですよ。
金華山の頂上なんて最高でしたヨ。
紅葉もきれいだ~。


このところ続く不況で、「強い気持ちをもつ」ことを助けてくれる神社として
紹介されていました。


とくに私が気に入ったのは黒龍社です。

個人的には強いパワーっていうよりも、清々しくて、イイ!
不要な垢みたいのが、シャワ~っと取れていく感じがします。

以前、神主様に、私は龍神様に縁があるようで、
とくに青龍は相性がいいみたいですヨ、と言われました。
なんとなく、行く先々に龍がいる、そういわれてみるとそんな気がします。
[PR]
by uranai_ex | 2010-11-25 00:11 | ご利益めぐり
2010年 11月 17日
風水パワースポット検索
自分で、方角を調べるのってめんどうなのだ~。
で、見つけました↓
風水パワースポット検索
http://powerspot.crap.jp/

日本だけではなくて海外のパワースポットも調べられるみたいです。
中心にホーム設定で、家のアイコンを自宅など、
起点になるところに設置(ドラッグして)。

すごい便利じゃ~。

いろいろみてみよっと。
[PR]
by uranai_ex | 2010-11-17 22:16 | 無料占い
2010年 11月 07日
遅延続き
最近、電車が遅延したり、ものが紛失したり、意思の疎通が図れなかったり・・・
なんかもぅ、スケジュール通りに行かないことが続きまくっていまス。

で、もう最近クタクタに疲れていたので、
昨日ビタミン注射を一発打ってきました。
私の場合は、視界が明るくなるような気がします。
疲労はあまり抜けないかもしれないケド、まぁ気持ちは切り替わるかナ。

そのあと、頭皮チェックへ。
案外・・・元気でした。毛髪も健康。頭もよく動いているようです。
「ストレスあまりなさそうですネ」なんていわれちゃったヨー。
元気なのはうれしいけれド、このストレスはまだ人並みレベルではなかったのか~。
ちょっと、がっかりもしたり、複雑な気持ちになってしまいました。

そんなわけで、今日はOFFだったので、思いっきり寝てました。
犬田もがっつり寝ていたな~。あ、いつものことだけド。
[PR]
by uranai_ex | 2010-11-07 22:03 | てきとう