カテゴリ:占いのぼやき( 54 )
2005年 08月 05日
遺伝+血液型占い
ぉおおおお やっときた「新月」

さて、ガストってファミレスはご存知・・・よね?
私は学生時代から大変お世話になっております。
特に深夜のドリンクバー
この響きが切ないね~、古市東子もびっくり。
いやぁ、語りまくった。というか、ほとんど恋愛談義だけど。

なんで私が急にガスト話をしているかってぇと
テーブルにテレビ(プラスe)が設置されているのですが
そのなかの遺伝+血液型占いの鑑定文章を書いています。
へへへ。
で、占い部門・・・現在一位なんすよ。

わぁい、自慢しちゃった 自慢しちゃった♪
新月に免じておいらの”自慢”を許してくれ。

そぅ、新月のお祈りしましたか?
獅子座の新月だから、情熱的な内容を10個以内だぜ!ハニィ~。
お祈りの仕方はカテゴリの☆星☆んとを読んで参考にしてください。

自慢終わり。
[PR]
by uranai_ex | 2005-08-05 16:44 | 占いのぼやき
2005年 07月 24日
暗剣殺
昨日の地震はよく揺れた・・・。
おかげでエレベーターも止まってしまって
階段で上り下り・・・ダイエット・・・にはならず(泣。

おかげで電車のダイヤも乱れまくって、新宿駅はごった返しておりました。
中には、カバンがぶつかったとか、ケータイで連絡を取り合っている人の声が耳障り
という程度でケンカを始める人たちも出てきて、不快指数が高まりました。

一昨日の日記でも触れました「水星の逆行」と関係があるのかなぁ。

最近どうも優れないなぁ・・・と思っていたところ
SNSでもお世話になっているルビー先生から暗剣殺の日を
無料で教えていただきました。有難うゴザイマス!

そしたら驚くほどあるんですよ!一ヶ月に5.6日くらい。
しかも、大事な会議が会合のある日に見事バッティングしているではありませんか!
あえてその日を選んだ?って感じで、笑っちゃうくらい重なっているのです。

暴言・失言に気をつけなくては!
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-24 20:25 | 占いのぼやき
2005年 07月 15日
異性からの脈アリ診断(無料)
世間はゴウコンの季節になりました・・・(?)
ちびっと「いいなぁ~」と思った異性。
その人が自分の事をどう思っているのか・・・
これは誰でも気になるのでは・・・?

蝦チャンスタイルを目指して誰からも愛されたいとがんばっているあなた!
伊○英○風に爽やかに女をハメたい野郎!イヤァ~ン。

ま、試してみてください。異性からの脈アリ度テスト

相手が自分に脈があるかそうでないかをチェックすることは恋愛を成功させるためにはもっとも重要なテクニックのひとつです。
 相手が自分に十分に関心を示していないにもかかわらず、もし告白するとふられてしまう確率が高くなるからです。

そこで今回は相手がどのくらい自分に脈ありなのかを調べるチェックテストを作ってみました。これをチェックしないうちに告白したら損ですよ。
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-15 14:16 | 占いのぼやき
2005年 07月 13日
相手から「メール返信」がくる方法
こんちわ
最近の相談に多いのが

「○さんからメールの返事が来ません、いつか返事が来ますか?」
「どうしたら、○さんからメールが来ますか?」

ね。

”メール”絡みの相談が多いですね。あとは相手のケータイを盗み見てしまい
うっかり浮気メールを発見してしまった、など・・・。

i-modeサイトをチェックしていたら、
メールの返信をもらうためのおまじないがありましたので紹介します。

それは、メールに☆をつけるのだそうです。

たとえば・・・・

「お・は・よ☆
今日は、********だね☆
ヒマだったら返事くださ~い☆」

すびばせん、可愛い系のメールの書き方が分からないので、
ニュアンスが伝わりにくいかと思うのですが、
とにかく文章に「☆」をつけるのだそうです。

恋に悩むアナタ、是非試してみてはいかがでしょうか(^^
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-13 16:48 | 占いのぼやき
2005年 07月 12日
ハッピーターンの口コミ伝説(おまじない)
ふぅ・・・今日は過ごしやすい一日です。

たまに無性に食べたくなる亀田製菓の「はっぴ~た~ん」。
早速、近所のスーパーまで買いに行ってしまった。

美味しさの秘密はパウダーポケット!

で、包み紙を見てみると「ハピたんの小ネタでハッピー」
というタイトルで、まじないやジンクスが書いてある。
しかしいつの間に、ハピたんというキャラが出来たのでしょう・・・。

まぁいいや。

先ほど食べたハッピーターンは4つ。一気食い!うま~~~ぃ。
こんな事がかかれてありました。

金運編
鏡を見ているときに偶然誰かが写ると金運河アップ。写る人が多ければラッキー度が高い。

口コミ編

探し物をして見つからない時「にんにく にんにく」といって探すと見つかる。見つかったら「にんにくさん ありがとう」といおう。

口コミ編
三日月を自分の右肩越しに見ると吉、左肩越しに見ると凶。年の初めの新月を指差すのは不吉。月夜に見る鏡には自分の未来が・・・。


幸運編
デジタル時計の数字が全部揃っているのを見たとき(ぞろ目)、お願い事を三回唱えると叶う。
ただし恋愛の願い事は、数字を全て足した数を唱えなくてはならない。
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-12 16:24 | 占いのぼやき
2005年 07月 07日
ビヨンセ(LOREAL)無料アストロジー占い
b0028181_1740353.jpg新月のお祈りも済ませたし、七夕にもお願い事したし、うふふのふ~♪さて、織姫よりも今イケてる女、ビヨンセがロレアルのイメージキャラクターとして活躍しておりますが、無料占いのPAGEがあるので紹介します。あなたにぴったりのグラムシャインルージュカラーは何色かな?惑星と色の相対による岡本翔子先生の12星座占いでございます。ラッキカラー占い
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-07 17:47 | 占いのぼやき
2005年 06月 15日
恋愛の神様 占いの館@6本木ヒルズ
雨音は犬田の調べ(いびきですzzz)。
この雨の中、私は六本木ヒルズでランチとお茶をしばき、
そして、ケータイコンテンツの王者「恋愛の神様DX」(インデックス)の
イベントに顔を出してきました・・・。
日ごろお世話になっております占い師の皆様&諸先生方
ご・・・ご無沙汰しておりますた!

これは 深夜の人気占い番組“三竹占い”と
携帯占いサイトNo.1“恋愛の神様”のコラボイベントです。

6/9(日) ~ 6/15(水) までなんですが、
お足元悪い中、なかなか混み合っておりまして、
ろくにご挨拶も出来ませんでした。申し訳ございません。

あ、土曜日はトム・クルーズさまがヒルズに来日してましたね~。
占いとハリウッドスターのバッティングなんて"濃ゆい"ですよね、
さすが6本木6丁目6番地!666ですもんな。

ちなみに、タロットおみくじ(400円)に挑戦しましたが、
DEATH(正位置)を引いてしまいました。
いい加減、心機一転させないと!
タロットカードに「喝」を入れてもらったって感じです・・・。

詳細
[PR]
by uranai_ex | 2005-06-15 18:10 | 占いのぼやき
2005年 04月 04日
オーラが見えた
本日、オーラを見ようセミナーに参加してまいりました。

ふふふ、見えたの、やっと!

凄いのよね~、誰にでも見えるのよ、ほんの2時間程度のセミナーだったのに。
先生の指導が上手だったのね、キット。

るんるんるん♪

これに甘えず、トレーニングをしていくぞ!いぇい。

呑ま呑まイェイ♪
[PR]
by uranai_ex | 2005-04-04 00:38 | 占いのぼやき
2005年 02月 27日
トランプの秘密
とにかく、一度しか占ってもらったことのないトランプ占いで、
失望しつつも、けっこう勉強させていただきました。

そこで、今度はトランプの秘密という本にめぐり合いました。

スーザン・ハサウェイとデビー・クリックの共著は、女性占い師でセドナ在住。
以前から気になる存在でした。

占いと言うよりは数秘に近い感覚で指針になるようなことが書かれています。
相性をみるのも面白いです。良いか悪いかではなくて、
「二人の関係には、どういう意味があるのか」ってな具合です。

男性との関係性をみてみると、がび~ん・・・と思うことが書かれていて
非常に興味深いものでした。

More
[PR]
by uranai_ex | 2005-02-27 23:29 | 占いのぼやき
2005年 02月 26日
トランプ占い2
筆跡からの直感(らしき)占いは、まぁ置いておいて・・・

早速おばちゃんのトランプ占いが開始された。

それが、びっくりするんだけど、
おばちゃんの茶の間が占い部屋を兼ねておりまして
ちゃぶ台の上に使用中の座布団を一枚(確か緑色の良くあるタイプね)
えいや!とのせて、トランプを切り出した。まさか花札するんじゃないよね・・・ってな勢いだ。

人肌の残る座布団が、神聖な占い台になってしまうとは・・・と驚きを隠しきれないオイラ。
しかし、パフォーマンスと的中率はあくまでも比例しないので、黙ってスプレッドを眺めてみた。

「あたしゃ~、イロイロ見えるんだよ、だからこの占いは当たるんだよ~」

ほぅ、霊視プラストランプ占いですな。では期待しましょう。

鑑定結果は
[PR]
by uranai_ex | 2005-02-26 14:11 | 占いのぼやき