カテゴリ:温泉・サウナ・スパ( 5 )
2008年 07月 29日
アーユルヴェーダ施設にどっぷり
気が付けばこんなにブログ放置・・・。

ログインID覚えていて本当に良かった。

さて、私は占い業を辞めたものの、
ありがたいことに口コミとか紹介を頂いて
ひっそりと鑑定をしたり、色々なご縁を頂いて
ぼちぼちと仕事をこなしているであります!

最近は貯めた小銭でアーユルベーダ施設にのんびり滞在していました。
それと、サイババのアシュラムにも訪れたり、
アガスティアこそやらなかったけど(未だに高い!)
占星術やら手相もみてもらいました。

手相は日本と違って同じアジアでも全く観方が違うので
面白かったですよ。そして当たる・・・。こわい。

犬田を預けた2.3日は心配だったけど、そんな気持ちはフライトと同時に消え
すっかり現地に溶け込み、癒されまくっていたのでした。

初めてのシロダーラ・・・頭蓋骨が動きました!額にオイルをビャービャー垂らしているだけなのに
いろんなものが見えたり、激しく体調を崩したり、とにかく強烈。
その翌日からは徐々に回復してきて、すっかり元気を取り戻しましたけど。
凄いデトックスなのでしょうね~。

食事も治療の一環、メニューも充実していて、美味しい。
ヨガや瞑想もやって、一日規則正しい生活を送って、鳥の鳴き声や自然の音に癒されて
やっぱり思い切って滞在して良かった!

きっと近々、また行く。
[PR]
by uranai_ex | 2008-07-29 00:39 | 温泉・サウナ・スパ
2005年 04月 28日
GWのすごし方:吉方向
お久しぶりです。

明日からGWと言うこともあり、最近は仕事一徹!
やっつけ仕事していました、ぜぃぜぃ。

明日から「北海Do」旅行してきますwith犬田。
でも、犬田は半年に一度の生理にバッティングしそうなのです。
一応、犬用の"おむつ"とナプキンも、犬田のリュックに入れときました。

自分のものは自分で運ぶべし!

あとは、犬田のコートも。
彼女は沖縄育ちなので、寒いのが苦手なのです。

私は、北へ参りますが、実はGWのこの時期、風水ではオススメの方角があります。
これは、皆さんに共通するらしいので、
予定をまだ立てていない人は、この機会にいかがでしょうか?

富士山近辺&長野

だそうです。
交際運がUPするらしいですよ。
[PR]
by uranai_ex | 2005-04-28 11:21 | 温泉・サウナ・スパ
2004年 10月 26日
ラヂウム温泉:吹き出物も治った
b0028181_161880.jpgらじうむ効果テキメンσ(^_^;即、写メしてみた。エロ じゃなくて ココ ね。
[PR]
by uranai_ex | 2004-10-26 15:51 | 温泉・サウナ・スパ
2004年 10月 26日
寝ている最中に美しく~女性サウナ~
終電を逃した~・・・、んじゃぁ、タク代にお金を落とすなら、
もう少しお金を出して、身体にご褒美も悪くない。
それに最近、経費もしぶりんぼう、タクシー代も厳しいしね(TOT)

はい、都会でバリバリ働くIndependent Woman様
まずはこれを聴いてくれ↓Destiny's Child
http://www.rathergood.com/independent_woman/
毎日、時間との戦いの事と思われます。
んじゃ、寝ている間に、美しくなっちまおう!
そんな時、私は”女性サウナ”に行きます@赤坂。

お風呂自体は大浴場なだけで温泉ではないけれども、
ここなら、垢すりに始まり、マッサージ(経絡もある)からネイル、
韓国ドラマも観られるし、お料理も頂けます、特にお鍋が旨い!
朝起きたら、お肌”つるん”、間違いな~い。

それに女性サウナは女のドラマが凝縮されているのよね、
実はそっちが一番面白かったりして・・・。
オモニの言葉に、はっとする瞬間がいくつもあるわ。
[PR]
by uranai_ex | 2004-10-26 02:58 | 温泉・サウナ・スパ
2004年 10月 26日
新宿で”らじうむ温泉”に入りましょう(世界で1つ)
ふぃ~っ。からだがぽかぽかだよ。
角隠し計画に拍車をかけて、ちゃ~っと行ってきちゃった”らじうむ温泉”
この風呂&サウナは北海道「二股らじうむ温泉」の石灰華を100%使用してるんだよね~。
効能は、リウマチ・婦人系の病気全般だったかな。→後で調べます。
このラジウムは北海道とアメリコの☆州(地名忘れた)と、世界で2箇所しかないのよ~!(と、風呂場に書かれてあった)
しかもね、アメリコのは干からびているので
現在、温泉として使われているのは世界で”北海DO”だけなんだって
(これも風呂場に書かれてあった)

新宿で遊び疲れて終電を逃してしまったあなた!
ASUKA ホテルへGO!
ここはビジネスホテルなんだけどねぇ、なんと休憩室&仮眠室があるのよ。
だから宿泊しなくてもOK、お風呂代だけで過ごすことが出来るのだ。
ざっと1900円也(5時間・男女共通価格)。
他には、垢すりと砂風呂もあるよ(別料金)。
実は、ここって穴場なんだよ、あんまり知られていないのだ。

満喫で簡易シャワーじゃ味気無い。快適な仮眠はいかがでしょうか?
ちなみに宿泊の場合、お風呂は400円で入ることが出来ます。

せっかくだからガン寝しながらエステもしてみたい~という場合、
オイラは赤坂のサウナに行きます。

次回へ続く
[PR]
by uranai_ex | 2004-10-26 02:46 | 温泉・サウナ・スパ