カテゴリ:未分類( 146 )
2005年 11月 01日
11/2は蠍座の新月です
やっと新月がやってきます。。。
このたびの新月は、さ・そ・り♪
新しいことは手を広げすぎずに、的を絞って集中すると効果的です。

変化 復活 過去からの解放/ストレスの緩和/コミットメント/互いに認め合う/深い絆
とな。

お願いの方法はいつもの通りです。
[PR]
by uranai_ex | 2005-11-01 18:04
2005年 10月 05日
火星の逆行でしょうか・・・。
10/3(月)は待ちに待った「てんびん座の新月」でした。
ちなみに、皆既(金環)日食でもありました。
美と芸術のてんびん座ですし、新しいパートナを望んだり、
結婚の願をかけたりと、特に女性にとってはお願い事が叶いやすいかも(w!!!

で、張り切ってお願い事を書いたのは良いけれど。。。
OH...MY TUMMY HURT!
お・・お腹が痛い・・。

夜中、下痢と吐き気のW攻撃・・・
翌日、高熱で悪寒。

で、本日、何とか仕事をこなしている(遣り過ごしている)のですが、
ちびっと星を調べてみると、火星の逆行が10/2より始まっていました。

OH MY すとれす・・・OTZ

皆様、年内まではゆったりした気持ちでお過ごしくださいませネ♪
[PR]
by uranai_ex | 2005-10-05 16:16
2005年 09月 14日
金運度診断占い
残暑厳しぃ~。

こんなに暑苦しいのに、おいらは、占い(金運)の原稿を書いています。
実は、・・・というか、みなさんも大いに気が付いていると思うけど、
お金(数字)はおいらのもっとも苦手なジャンル・・・。

ボーリングもダーツもエレクトリックになってくれて本当に嬉しい。
おいら、計算するのがイヤで、点数を稼ぐゲームから遠ざかってしまったのだった。

大げさじゃないです、本当に計算が苦手。経理の人、本当に尊敬します。


金運度診断占い を発見しました。

あなたの金運度は66点です!
努力に見合っただけ、金運を得ることができます。お金持ちの素質充分です。

努力・・・。この言葉も苦手だ。
[PR]
by uranai_ex | 2005-09-14 12:07
2005年 08月 04日
Amerie(エイメリー)/kaori/Lisaのショーケースライブ
b0028181_18122425.jpgAmerie in Concert "Amerie Lipton Shibuya Live" at Duo Music Exchange in Tokyo - August 2, 2005
へぃ、行ってまいりました、LIPTONプリゼンツ。AMERIEってディスチャとツアー中じゃないの?!ホントにタフな歌姫です。前回のショーケースよりも間近で見ました、ストッキングの穴が見える程・・・。いやぁ、めんこいめんこい。歌もダンスもお上手で、しかも品が良くて素敵だな。ベルファーレの時よりもぜんぜんライブっぽくて荒削りな感じが観ていて良かったです。
[PR]
by uranai_ex | 2005-08-04 18:17
2005年 08月 02日
納税日本一のお金持ちの斎藤ひとりさんの"ついてる神社"
b0028181_032120.jpg納税日本一のお金持ちの斎藤ひとりさんの"ついてる神社"に行ってきました♪そして、100回聴くCDを購入しました(200円)。で、毎日聴いてるわけですよ、本日で4回目。100回聴くとイイコトがあるらしい。ご利益を求める私に相応しい修行ではないか!ふふふ。え~、ネタバレすると、これから"ついてる神社"に行こうと思っている人に申し訳ないので、どんなCDなのか伏せますが、個人的な感想は、言ってる内容も分かるけど、一部、ぁあぁ~男の偏見だなぁと思う表現があります。まぁ悪気は無いのでしょうけど。もしも興味があるかたはコチラを参考にしてください。ついてる神社
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる・・・・・
[PR]
by uranai_ex | 2005-08-02 00:38
2005年 07月 29日
新月の願いと風呂占い(無料)
b0028181_1433172.jpg犬田です。今日もヂシンあったネ、コワイコワイ。で、自分は何をしていたかってぇと・・・入浴中だったんダ。もぅ、お風呂大嫌い!一生汚ギャルでもいいもんね~ダ。という訳で、社長!からの、お風呂のお誘いをお断りしつつ、逃れられないXデーもあル。それが今日。節約のため、自宅でお風呂。みんな、トリマーのオネイサンにキレキレしてもらってるのにサ。い~なぁ~。キット、ストレスもなく快適な入浴なんだろネ。


そこで!「お風呂で最初にドコを洗いますか占い!」をやってみよ!
はじめにドコをあらいますか?
1)頭
2)顔
3)首
4)腕
5)乳
6)腹
7)股
8)太腿(ふともも)
9)ひざ下
10)つま先・かかと

Moreをクリックしてね。

おっと、そろそろ新月が近づいてるネ。
今回は、しし座の新月だから、新しい恋を祈願するのイイヨ~、オススメだね♪
燃える恋愛をしようじゃぁないか!お祈りの方法はいつもの通りだゼ、ベイベー。
キャハハハ!!!
とりあえず具体的なプランを10個以内で考えよぅ!

More
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-29 02:13
2005年 07月 26日
デート代は男が払う?それとも割り勘?
konokono8さんの記事に、男はデートで奢って当然?というリンク記事がありまして、とても興味深い相談内容ででございました。Cafeglobe.comの2002年の6月の特集テーマは、「LOVE LIFE」。という訳で、カップルの過ごし方からデート代までアンケートがまとめられています。約三年前の集計ですけど、まぁ今とさほど変わらないでしょう。

もし、このブログを見ている男子がいたら、びっくりするかもしれないけれど

More続きを読む
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-26 00:58
2005年 07月 24日
男が望む女の”スキ”
思えば、ブログを立ち上げて9月で一年になるのですが、
開運を目指して頑張ってきた割には、おっぺけぺ~な事ばかり(苦笑。

で、今更何を?と思うかもしれませんが、やっといい事を知ったのです(w。

週末、都内某所の大人が集うといわれているクラブ
(実は全然”大人”なんかいないに均しい)に連行され、
ソファに座って山田詠美ばりに、マンウオッチングしていたのですが、←かなり趣味に近い。
そこに生贄が登場・・・・。

続き
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-24 21:56
2005年 07月 22日
うっかりミスに注意(水星の逆行)
昨日は満月だったので、お財布を月にかざして金運アップを狙ったのですが、
TOKIOは曇りでした・・・。逃れることの出来ない、SALEでアホ買いしたカードぢごく・・・。

本日、7月22日から8月16日までは水星が逆行します。
水星を司る星座は、ジャジャァ~ン!!! 「ぶたご座」です。

この水星は、意思の伝達をつかさどる星ですので、
ぶたご座はコミュニケーションとか新しいもの大好きっ子。
情報交換したくてウズウズ。それはいいのですが、
行き過ぎて、チャラ子、チャラ男にならないように、血に足を漬けて・・・lolギャ~!
いえ、「地に足を着けた生活」を心がけましょう。

この時期うっかりミスがおきやすかったり、メンタル面での乱れもふえますので、
気持ちに余裕を持ち、リラックスして過しましょう。
商談や高額な買い物、伝達の行き違いは十分注意してくださいね~。
運行ダイヤの乱れも注意して、時間に余裕を持って行動しましょ。

全て自分に言い聞かせている

はぅ~、すぐに不機嫌にならないように、
この2.3週間は気持ちをフラットに過ごそうと思います。

では、T・G・I フリャイデーィ (^▽^*
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-22 12:15
2005年 07月 21日
今晩は満月です「恋愛成就祈願」掲示板
もぅ満月がやってきた、イェイイェイ♪月夜の宴だべ。
今晩、お願い事を書いた紙を開封してみよっと!グハハハハハ!!!

タロットの勉強をしていた時(今も継続していますが)、
きつねさんの、「きつねのタロット占い館」を参考にさせていただいていました。
で、久々に訪問したら、きつねのタロット占い館「恋愛成就祈願」を発見しました。

これは一日一回、成就するまで書き込むのですが、
この「気合」は恋愛問わずとても大切ですね。
努力もせずにタナボタを狙ってる人は意外と多いですからね~。

「出会いがない~~~」と吠える女子に限って、
出不精でパジャマ大好き、家でゴロゴロの休日を過ごしていたりする。
結果、太る。←私のことです・・・。

しかしね、この願掛け。呪い系はノンノンっすよ。
貶め系は、後に自分に降りかかってくることを肝に銘じておきましょうね。
眉間にシワ寄せて願をかけても、そのシワが異性を遠ざけてしまうかもヨ。

はっ!

私も眉間にシワが・・・・。寝ている間に、無意識に願をかけているのかしら・・・。
秘儀「寝願(ネガン)」?
[PR]
by uranai_ex | 2005-07-21 11:31