人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 08日
宿曜
今日は、坊様の所へ赴き、れっつ鑑定!

「宿曜」で見ていただきました。

私は以前某S先生に「あなた星宿でしょ~、王様キャラだもん、
女だったら恋愛は苦労するよ~」
笑われてしまいました
こんな事で、笑いが取れるなんて、社長はお得なキャラだよね。ぶほっ!

27宿あるうちの、私は「星宿」です。
職人気質でプライドが高く負けず嫌い、カリスマ性のある性質。
女性の場合:結婚には縁遠く、仕事で成功を収める。
よって、自分のファンと付き合うと上手くいくとの事。
I don't stand out.
そんな奴、いね~・・・・。

この星の男性は男気があるので、もてるそうです。
これが、女だと・・・強すぎる。

なっちん で見ても、私の言動は、ぐさっと確信を突くらしく、市井の男ならば
まぁ~・・・タイマンはる器量を持ち合わせていないらしいです。

ん~・・・ここでも、男勝りの気質爆発ですね・・・。
残るは四柱推命ににかけるしかないかぁ・・・。
by uranai_ex | 2004-11-08 00:51 | 占いのぼやき
<< 微妙に改名しました 私は何をしていたでしょう? >>