人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 29日
イブラヒムおじさんとコーランの花たち
(MONSIEUR IBRAHIM ET LES FLEURS DU CORAN)
★ユダヤ人の少年に、広い世界を教えたのは、アラブの商人だった・・・。
 フランスで大ベストセラーとなった小説を映画化。
 愛を知らずに育った少年の成長していく姿を描いた感動作!!
11月20日(土)より、恵比寿ガーデンシネマほか全国順次ロードショー

■■『笑ってごらん・・・幸せになれるから』というイブラヒムおじさんの言葉を伝えにイブラヒムおじさんの営む日用雑貨店からやってきたオブジェたち。
パリで活動するクラフトアーティストPAT OTA氏による食品パッケージや日用品を使って作成したオブジェを展示。また映画のシーンに出てくるモチーフをイメージしたクッキーも数量限定で販売。作品を見て思いがけない驚きやちょっとした幸せ・楽しさを体験して下さい。
イブラヒムおじさんとコーランの花たち ×smile&happy展 
ヒルサイド・パントリー代官山 11・5~
イブラヒムおじさんとコーランの花たち_b0028181_2203836.jpg
PAT OTA(パット オオタ)
工作、クラフト作家  1977年日本に生まれる。
1995年より、英国へ留学。イギリス南部、Maidstone Kent Institute of Art & Designを経て、ロンドンのCentral Saint Martins college of Art & design にて、服飾デザインとマーケティングを学ぶ。
2001年より、フランス、パリに移住。衣食住をテーマとして、日常の生活の中で使用される品々を素材としてアート作品を制作している。
■PAT OTAホームページhttp://www1b.sakura.ne.jp/~takumi/pat/index.html
by uranai_ex | 2004-10-29 02:15
<< まんづきUFO? 今日は満月です♪ >>