人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 21日
鑑定中の占い師たちの歓談
ただいま占い師様たちは、IT3人衆を鑑定しています。
お~ぃ脱線すんなぁ~!ってことで
この面白い歓談中継はこちらにアップしなおしまする。

Commented by リリアン at 2004-10-20 05:31 x
社長っす。たらいまぁ。今帰ったっす。仕事っすよ。
これから、ダンナとラブラブするので・・・宿題やらないよー。
昨晩、ダンナ帰国したっす。
明日もメール鑑定の仕事があるので、今度ね。

Commented by uranai_2004 at 2004-10-20 05:36 x
え〜、今からラブラブするの〜?いいなぁ!!
旦那は先に寝てしまって、ラブラブはできないけど、
明日、あ、今日か(笑、ゆっくり寝かせてもらお〜っと。
んじゃ、犬田を見習って、電気消して眠るっ。

Commented by uranai_ex at 2004-10-20 12:18 x
リリアン様:おお、DADおかえりなさ~ぃ、んじゃ、嵐の中愛をはぐくんでくれ。ひっぺぃ様が、立派な鑑定をこさえるじゃろぅ。

Commented by リリアン at 2004-10-20 14:19 x
社長っす。みんな真面目に出してるねー。
私はこれから仕事やりんす。さらばじゃ。

Commented by LUA at 2004-10-20 18:11 x
仕事は早漏です。(訂正:早い)

Commented by リリアン at 2004-10-20 18:57 x
持続力あります。絶倫。

Commented by リリアン at 2004-10-20 19:03 x
今、一件鑑定終ったとこ。
・・と思ったら母親から電話。ダンナからも家事を言い渡され。もう、母親が軽薄なの、考えが。私が間に入ってトラブル整理。ブツブツ。状況読んで欲しいわ~。相手がどういう風にその言動を捉えるか深く考えないんだもん。

Commented by uranai_ex at 2004-10-20 19:28 x
リリアン婦人:おお・・・お疲れ様です。

Commented by uranai_2004 at 2004-10-20 19:48 x
やぎ、かに強い人って、意外にそうなのよね(^^;
感情をカットアウトしちゃうから、人がどう思おうと
関係ない節がある。しかもcardinal効いてるから、後先考えずに
思いついたこと、言っちゃうのよね。おいおい、それ言っちゃって、
その後この場をどーしたいの?!って思うんだけど、
人の思惑などお構いなしな所があるので、本人は平っちゃら、
修復しなきゃいけない状態なことにも気づいていなかったり(^^;
今、テイルかにの方と、冷戦状態なので、人ごとでない、、、。

Commented by リリアン at 2004-10-20 20:08 x
私は、活動宮集中型よ・・。母は天秤座。親戚は殆どみんな活動宮。弟の獅子、息子の水瓶が、家族、親戚の中で唯一の助け。

Commented by リリアン at 2004-10-20 20:11 x
感情を出すのが面倒だったりする。人間関係もポーターをひかない人は苦手。だから、男脳と言われるし。ベタベタの女性との関係は避けるかな・・・。
オトコ友達ばっかり。

Commented by uranai_2004 at 2004-10-20 20:12 x
うわぁ〜、天秤の母(^^; うちも一緒、母のテイルはやぎ。
本に書いてある天秤のイメージと全然違う人だったから、
ずいぶん振り回されました。。。
そういうあたしは活動宮ゼロ女(笑 振り回されてる!って
思いながらも、結局いつも誰かに牽引してもらって生きてきた
気がする、とほほ。

Commented by uranai_2004 at 2004-10-20 20:16 x
そうそう!!やぎっていつも不思議。陰陽で二区分に分けたら
陰の部類なのに、めちゃめちゃ男性なイメージ。母なるかにも
父なるやぎも、両方とも陰なんだよねぇ。

Commented by リリアン at 2004-10-20 21:37 x
社長っす。宿題終了しましたよん。ガツンと出してみました。
Commented by リリアン at 2004-10-20 21:48 x
うちの天秤母は土星がきいているんだなー。

Commented by uranai_ex at 2004-10-20 22:13 x
リリアン婦人:まってたぞよ。では明日、ここから一歩踏み込んでみましょう、ぐふふ。
Commented by リリアン at 2004-10-20 22:32 x
社長の次の宿題計画が何なのか見えるぞよ・・・。

Commented by hippy at 2004-10-20 22:37 x
りりさん、乙♪
なんだ、もうさっさと次回予告かいな(^^;
by uranai_ex | 2004-10-21 01:47
<< ”萌え~”てどういう意味? ”ありがとうおじさん”徳を積む方法 >>