人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 09日
ジョナケイ・・・知らなかったゼ
「台風」って言葉に拒否反応を示しています占いしゃっちょ”さんです。
だって、家が雨漏りしているんだもん・・・欠陥住宅らしいよ、そんなん知るかよ、はよ直せ。

毎週金曜日はジョナサンケイナーの星占いを見ています。

どれどれ・・・
「先週末、空で星がペンタグラム(五角形の星型)を描く「ハーモニック・コンコーダンス」が起こりました。」
うっそ~、早く言ってよ!知らなかったけど、でも凄いかも、私(w。
だってその日は素敵なスピリチュアルな方に鑑定をしてもらっていたんだも~ん。

以前から自分の前世とか過去世ってどんなのだったのかなぁって思うことが多くて
最近、お金を払ってまでも見て欲しいを思うようになったんだよね。

今年と来年は自分のためにお金を使う年と決めていて、だから投資するんだけど。
ちょうど先週の日曜日に鑑定を受けていたのです。

しかし、この日も雨だったけどその人に出会えて最高に気持ちがよかった。
よく言う前世とか、そんなのではなくて「ガイド」を見てくれました。
守護霊とは違って、ナビゲーターというのでしょうか、
自分の道をさししめてくれる人らしい。

私にはメインのガイドが二人と天使が二人いるようです。
天使までは分かるけど、でも天使は何をしてくれるのかとか、ガイドって何?とか
ほぼ、未知の世界でした。

とにかく、最近タイミングがいいなぁと思うのです、この世界方向では・・・。

また、続き書こうかなぁ。
by uranai_ex | 2004-10-09 02:48 | てきとう
<< 水も滴る・・・ ヘミモルファイト・・・その後2 >>