人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 22日
一陽来復と一陽来福
ふっふっふっ
行って来たわ、穴八幡神社!!!買ってきたわ!金運お守り。
結局、日の出と共に並ぶ勇気はなく、7時から並びました。
たぶん、一時間待ちだったと思います。案外(?)空いていました。
”時間つぶし”にと思って、片手に本日発売のanan占い号・・・。
「金」に「男」に、欲望を丸出しですね。あぁそうさ、私は欲望まみれの女。
ビジュアル的に痛~い光景ですね。
誰にも出くわしたくないですね、特にイケメンとは。

でも、気を抜いている時ほどステキな出会いが♪・・・・無い、無い!

今年は、お隣の放生寺の一陽来お守りも買いました。で、穴八の一陽来と合体させて
「神様仏様パワーお札」にカスタマイズです。
でも、お札を重ねるのは珍しいことでもなくて、信心深い人はW効果を狙って、こうしているそうです。そう。サイズは違えども、重ねると、なんとなぁ~く、フィットするんですよ。

では、これから寝ます。早起きして疲れた。zzz
by uranai_ex | 2005-12-22 10:02 | 金運
<< 一陽来復を飾った!金運祈願 ピンク色の石 >>