人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 23日
豪快な雷雨ni
昨日、夕方から 激しい雷と横殴りの雨だった。
降る様に雷が落ちてくるのは、久しぶりの経験。

キャロルキングもびっくりよね、
次のタイトル「雷が降ってくる」っていうのはどうでしょうか。

PCがぶっ飛ばないかと心配したけど、慌てた私は思いっきり大切なデータを・・・どぶん。
悔やんでも仕方ないけど、これは私のミスです、はい。

私は、相当そそっかしいけど、よく「B型?」といわれる。
へまをすると、「B型っぽいよね」、と捨て台詞を吐かれることもある。
特に時間にルーズだと、「そのB型何とかならないの?」
もぅここまでくると偏見だよね。Bってほめられることあるのかしらぁ。

世の中のB型の皆さん可哀想に。けどね、確かに、多いよね・・・面白い人。

だけど、私は B型じゃな~い!
by uranai_ex | 2004-09-23 14:55 | 占いのぼやき
<< 食あたり 四つ目?三つ目が通るぢゃなくて!? >>