人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 02日
納税日本一のお金持ちの斎藤ひとりさんの"ついてる神社"
納税日本一のお金持ちの斎藤ひとりさんの\"ついてる神社\"_b0028181_032120.jpg納税日本一のお金持ちの斎藤ひとりさんの"ついてる神社"に行ってきました♪そして、100回聴くCDを購入しました(200円)。で、毎日聴いてるわけですよ、本日で4回目。100回聴くとイイコトがあるらしい。ご利益を求める私に相応しい修行ではないか!ふふふ。え~、ネタバレすると、これから"ついてる神社"に行こうと思っている人に申し訳ないので、どんなCDなのか伏せますが、個人的な感想は、言ってる内容も分かるけど、一部、ぁあぁ~男の偏見だなぁと思う表現があります。まぁ悪気は無いのでしょうけど。もしも興味があるかたはコチラを参考にしてください。ついてる神社
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる・・・・・
by uranai_ex | 2005-08-02 00:38
<< Amerie(エイメリー)/k... 新月の願いと風呂占い(無料) >>