人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 29日
新月の願いと風呂占い(無料)
新月の願いと風呂占い(無料)_b0028181_1433172.jpg犬田です。今日もヂシンあったネ、コワイコワイ。で、自分は何をしていたかってぇと・・・入浴中だったんダ。もぅ、お風呂大嫌い!一生汚ギャルでもいいもんね~ダ。という訳で、社長!からの、お風呂のお誘いをお断りしつつ、逃れられないXデーもあル。それが今日。節約のため、自宅でお風呂。みんな、トリマーのオネイサンにキレキレしてもらってるのにサ。い~なぁ~。キット、ストレスもなく快適な入浴なんだろネ。


そこで!「お風呂で最初にドコを洗いますか占い!」をやってみよ!
はじめにドコをあらいますか?
1)頭
2)顔
3)首
4)腕
5)乳
6)腹
7)股
8)太腿(ふともも)
9)ひざ下
10)つま先・かかと

Moreをクリックしてね。

おっと、そろそろ新月が近づいてるネ。
今回は、しし座の新月だから、新しい恋を祈願するのイイヨ~、オススメだね♪
燃える恋愛をしようじゃぁないか!お祈りの方法はいつもの通りだゼ、ベイベー。
キャハハハ!!!
とりあえず具体的なプランを10個以内で考えよぅ!



1)頭・・・合理的で楽天的だね、
     でも、もう少し、相手の気持ちを考えてあげてみてもいいんじゃない?
2)顔・・・自分で思っている以上にストレスが溜まっているよ。
     胃がキシキシするまえにケアしよ。
3)首・・・家族のことで葛藤したり、悩んでいないかな?
      家族なんだから腹を割って打ち明けてみよ~。
4)腕・・・ふれあいに飢えてませんカニ?スキンシップとお尻の舐めあいで心が通い合うよ!
5)乳・・・おっぱいがいっぱいあるから洗うのも大変だね。愛がないと生きられないの?
     それはひょっとっしてチョットジコチュウな愛かもしれないよ。
6)腹・・・会社や学校で挑戦してる事があったら、楽観的に乗り切ろう!
      シリアスになりすぎないで。
7)股・・・洗いすぎもバイキンはいるから気をつけてね。面白い癖をもってない?
     それが個性ならグングン伸ばそう
8)太腿(ふともも)・・・変化に乏しい生活をしてばかりいないで、知的に好奇心を刺激させよう!
9)ひざ下・・・ストイックに成りすぎず、もうすこし周囲を見渡そう。焦っちゃダメだよ。
10)つま先・かかと・・・靴擦れ大丈夫?サンダルの痛みはオンナの勲章だね!
              腰の痛みに注意だよ。

*これは、犬田が考えた占いだから、深刻にならないでね
by uranai_ex | 2005-07-29 02:13
<< 納税日本一のお金持ちの斎藤ひと... デート代は男が払う?それとも... >>