人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 24日
暗剣殺
昨日の地震はよく揺れた・・・。
おかげでエレベーターも止まってしまって
階段で上り下り・・・ダイエット・・・にはならず(泣。

おかげで電車のダイヤも乱れまくって、新宿駅はごった返しておりました。
中には、カバンがぶつかったとか、ケータイで連絡を取り合っている人の声が耳障り
という程度でケンカを始める人たちも出てきて、不快指数が高まりました。

一昨日の日記でも触れました「水星の逆行」と関係があるのかなぁ。

最近どうも優れないなぁ・・・と思っていたところ
SNSでもお世話になっているルビー先生から暗剣殺の日を
無料で教えていただきました。有難うゴザイマス!

そしたら驚くほどあるんですよ!一ヶ月に5.6日くらい。
しかも、大事な会議が会合のある日に見事バッティングしているではありませんか!
あえてその日を選んだ?って感じで、笑っちゃうくらい重なっているのです。

暴言・失言に気をつけなくては!
by uranai_ex | 2005-07-24 20:25 | 占いのぼやき
<< 男が望む女の”スキ” うっかりミスに注意(水星の逆行) >>