人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 03日
Ashanti(アシャンティ)と握手しちゃった!!
Ashanti(アシャンティ)と握手しちゃった!!_b0028181_11233938.jpgの・・のどが・・痛いよぅ~。もしかして今、風邪って流行ってますか?熱はないのですが先週から、のどの痛みと咳が長引いてます。みなさんも、早め早めの「うがい」をして、風邪対策をしてくださいね;;。
さて、とは言っても、昨日はAshanti(アシャンティ)のライブに行きました。アンコールではステージ下に降りてきてくれて皆と握手!!!げ~、おいらも、おいらも握手して~ぇ!!!と渾身の思いで、両手を伸ばしたのですが、リーチが、、ううっ(涙・・・。しか~し、ヴィヴィッドなネイルとパワーストーンのブレスが功を奏してか、アシャンティと握手できましたっ(もちろん左手)!根性を見せたぜ、ほほほ♪
Ashanti(アシャンティ)と握手しちゃった!!_b0028181_112350100.jpg彼女は握手する前にきちんと微笑むんだぁ~、それがなんともいえない可愛さ。HIPHOPとかR&Bのシンガーって、ちょっとヤサグレ系が多いのですが、彼女はお勉強もできて歌も上手でチャーミングな優等生という印象がありました、えっと見た目はぜんぜん違うけどイメージ的にはBOAっぽい。それかメアリーJブライジの品種改良版。ビヨンセのように気高くないのも逆にイイ感じ。もしかして、ビヨンセを目指すより、アシャンティのどこかあどけなくて親しみやすい感じのほうが、日本人は手本にしやすそうだな(この二人の顔、角度によって似ている時がある)。
by uranai_ex | 2005-06-03 11:08
<< 無料占い:誕生日占い 旭川ラーメン >>