人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 22日
クイズ!負け犬女の華麗なセレブ生活
同僚にクイズ!負け犬女の華麗なセレブ生活というページを教えてもらった。
ほぅ、早速見てみよう。


この中で該当するのは「ペットラブ負け犬」かなぁ・・・おいら。
しかも犬田を飼ってんだから、正真正銘の”負け”かぁ。

なははは♪

恐ろしいのは次ページの↓結婚相談所「デスティナ・ジャパン」の広告ページ

海外の超VIP男性との出会いを提供している結婚相談所「デスティナ・ジャパン」。
そこでは海外の素敵な男性の紹介から、実際に外国に行ってのお見合いまで親身になってサポートをしてくれる結婚相談所です。
現在、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドンなどに支社を持ち、
会員は世界各国に男女合わせて、およそ2000人。
その中には会社経営者・医者・弁護士など海外のVIPばかり。

TOPページのゴージャス負け犬 西川史子のデータに

「外国人男性もストライクゾーン
(比較的、女性の年齢を気にしない外国人は、
負け犬にとっても付き合いやすい相手!?)
」と書いてある・・・。

ひょー!こんな世界、本当にあるんだね。しかも堂々と告知してるし。
こぅいうのって「ひっそり感」が欲しくない?闇とか、紹介制とかさ。

私は「世間知らず負け犬」になっちゃおっかなぁ~。あ~っははは!!!(開き直り)。

では、TGIフライデぃー!
by uranai_ex | 2005-04-22 19:21 | てきとう
<< 大江戸上野レゲエ祭り N.Y.式ハッピーストレス発散 >>