人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 03日
金運アップの儀1(穴八幡神社)
金運アップの儀1(穴八幡神社)_b0028181_11323973.jpg おはようございますっ!オイラは、今日という日を心待ちにしていました。なぜなら、2/3は金運アップの儀のラストチャンスだからです。
金運アップの儀1(穴八幡神社)_b0028181_11251544.jpg先月オイラは、金運・開運のご利益を頂に、知る人ゾ知る、穴八幡神社(穴八幡宮)にいって、札と袋、お守りの3点を購入したのです。しかし、この札を貼る日は日と時間が決められていて、ちょっと厄介なのです。
除夜の鐘を聞きながら、指定の方角に設置したかったんだけど、帰省した実家ではフユソナ祭り&父ちゃんが勝手に札を神棚に乗せてしまったのです(札は一度設置すると、決して動かしてはいけないのです)。金運アップの儀1(穴八幡神社)_b0028181_11334993.jpg
し・か・し、父ちゃんはその札を横向きに寝かせていた(円錐型の札なのです)!てことは、まだイケるヂャン!いえぃ(^^v。というわけで、本日、この札を飾りたいと思います。
金運アップの儀1(穴八幡神社)_b0028181_11402244.jpg待ち合わせは、なぜかカツラ屋でした...。ご利益にあやかる人たちで、にぎわっていました(^^、ううう。 
by uranai_ex | 2005-02-03 11:37 | 金運
<< 売り切れ続出の恵方巻きを食しました 節分のご利益 >>