2005年 02月 01日
無料占い:ハワイアンネーム 占い
アロハー!2月になりましたね。今日も寒い・・・。
あぁハワイに行きたいなぁ・・・、スペアリブをたらふく食して、ダイビングして
スーパーで便秘薬をしこたま買いたいなぁ。
相変わらず逃避願望が炸裂してまして、仕事する気はまったくなし。

おっと、気がつけばボイドタイムだった!?ふむふむレ2/1の13-15時の間だってサ。
やっぱしね~・・・。
でもねボイドタイムは・・・けっこうしょっちゅうやってくるのよね~実わ。
このボイドタイム、皆さんに共通していますよ~。
大事な事を決めたり、新しい事を始めたりね・・・とにかく良くない時間帯。
なるべくなら避けたほうがベターです。
だって、チームOLが打ち合わせにお出かけしていたけど、何一つ決まらなかったって。
やっぱりね。でもさ、そんなこと言っていたら、会議ひとつアポ切るのも一苦労だよね。
難しいよのぅ・・・。

あ、そうそう、どうせ逃避するなら、手始めにハワイアンネームでもつけてもらおうと思いました。はい、ハワイアンネーム 占いをどうぞ~。
マハロ




WALEA (ワレア)

意味は「やすらぎ」。
あなたといるとなぜかホッとする。
周りからそんなことを言われませんか?
癒し系は貴重な存在。
皆があなたにスリスリしたいことでしょう。
甘えてもいい?


ワレメちゃんじゃなくてヨカッタ・・・
[PR]
by uranai_ex | 2005-02-01 17:33 | 無料占い
<< 無料占い:再度回転寿司占い 無料:猫占いs >>