人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 26日
マン月に金運願掛け
しし座の満月をいかがお過ごしでしょうか?KAYAさんの記事に、
満月に通帳を照らすと予期せぬ入金がアル、思わぬリッチ続出」という
ステクな情報が、わ~ぃGET!!!アリガトゴザイマス(^^
くっくっくっ!早速やるべ、やるべ!と思ったら・・・
月がない~(TOT)ジョ~・・・(号泣)。
そうなんです、東京は夜半から雨が降って参りました・・・嗚呼。

満月だから?なのか、PCの調子は悪いし、スタッフは血気盛んだし(なぁ~んて、オイラが一番、鼻息が荒かったかも、なにせオイラの月は”しし座”にありますから)、おまけに会議内容は、ごっつかったし、なんだかなぁ~って感じの一日でした。

そう、願い事を書いた紙を開いてみました。

明らかに叶ったのは、上から3番目に書いたお願い事でした。ん~!一番の願いは、そう簡単に叶わないものですね・・・。

お願い事を書いた紙は、「ありやぁ~~~す」と感謝して、燃すor埋めると良いそうです。
私は、ぴぴぴと千切りまして、丁寧に捨てました。火で燃すのって恐くて出来ないし、埋めるにしても人に見つかりたくないしですしね。
by uranai_ex | 2005-01-26 01:50
<< 無料占い:あなたはナニ人? 今週の花風水1/25 >>