人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 09日
願望祈願:山羊座の新月
明日1月10日(月)の夜(正確にはPM9:03~)山羊座で新月がおこります。

簡単に説明すると、新月にお祈りをすると次の満月(マンヅキ)に願いが叶うという、仕組みです。月は28日臭気(訂:周期)なので、そんくらいのお時間を頂きますと、お月様が皆様のお願い事をかなえようと努めてくれるのです。

今回は山羊座の新月なので、山羊座に相応しいお願い事をすると、効果的であるとされています。

毎回お祈りをしている割に、叶ったのか叶っていないのか曖昧(願い事を忘れてしまう・・・という悪い癖)なんですけども、”心のノート”に書き留めるだけじゃぁ、あ・ま~ぃのだ!真剣に願いを叶えたいと思ったら、恥ずかしがってる場合じゃぁありますぇん!
あ、因みにそれってオイラのことなんだけどね、テヘヘ。

新月から48時間以内に願い事(10個以内)を紙に書いて声に出して読み上げると願いが叶う、と言われていまして、それが7~8時間以内だと更にヨイのです。

し・か・も ひまわりマン様のレポートによると、1月7日から14日に起こった出来事はその後の一年を左右するらしい。うっそ~ん、ばっちり新月とかぶってんじゃぁ~ん。ワクワク・ソワソワ。




山羊座の新月は、 目標の達成と成功を司っています。

山羊座は老後の安定、責任のある仕事などに対する対処法、
行き過ぎた悪い癖を修正するなどの願いを導くといわれています。

お祈り例:

恋愛:一瞬の恋ではなく、老後も手をつないで歩けるような細く長い恋、
お互いが誠実で二人の関係を温めていくような、プロセスを大事にする恋愛。

仕事:物事が形になるのには決して一人の力だけでは成しえないという謙虚さ。
欲しいものがあるのなら、戦って奪うことよりも、協力して分かち合うこと。
穏やかなプロセスで目標を達成する喜び。
自分の設定した目標がずれないように長期的に軌道修正できる力。
不必要な頑固さを取り除く。


更に
紙にお願い事を書いて、手持ちのものでも良いのでパワーストーンに願いをかけると、
不思議なことが起こりやすいようです。
そして願いをかけたら、いつもその石の存在を感じれる場所に置いて、
ナデナデ・スリスリして可愛がってあげてください。

願いが叶ったら、「ありがとう」と感謝をして大切にしましょう。
注:願いの内容は:自己中心的になっていないか、周りと調和がとれているかを確認しましょう。間違っても人を陥れるような内容はタブーです。たとえもし仮に、願いが叶っても、ほんの一時的であったり、後が大変って事にもなりかねません。そして願った後はそれに固執せず、さくっと手放し、吉報を待つべく穏やかに過ごしましょう。

成功を祈るなり!ラジャ!
by uranai_ex | 2005-01-09 23:18
<< 金運upには黄色? 無料占い:幸せのカクテル占い(... >>