2005年 01月 08日
恋愛にご利益のある神社1「東京大神宮」
b0028181_14134642.jpg「恋愛にご利益のある神社とその効果」って、恋わずらいの女子には大変気になるケド、男性陣も興味ありますかな?さて、昨年の11月に、ご利益度が高いと好評の東京大神宮の花みくじを引いてきましたので紹介します。
ここは神前結婚式を始めた神社ということで有名・・・と言いたいところですけど、なぜか明治神宮が元祖だと誤解されてしまっています。
ここを参拝した際、結婚式に遭遇すると、幸せなエネルギーをいただけるというジンクスがあります。あ、これはね、明治神宮でも同じ事を言われていますね。

昨年の秋に友達の依頼を受けてインターナショナル陣の観光案内@明治神宮へ行ってきたのですが、ばっちし結婚パレードに遭遇しました!
その結果はMoreの下に書いときます。

では、moreをクリックしてお読みくださいにょ。



さて、この向かって左の花みくじですが山茶花でした。しかもオイラのテーマカラーのオレンヂ色
冬の寒さに耐える姿に美しさがあり、花びらが、ハラハラと散る姿は、人の心をうつ風情あり」とかかれております・・・う~ん冬ソナっぽいなぁ・・・。しかし、もぅオイラは耐えたくないんだけどサ、まだまだ耐えることがあるのかよ、と思うとうなだれてしまった・・・。しかも小吉。←もちろん、御籤はソッコ~収め場所に結んだ。

次、My神棚を購入する。ここは良心的です。
天照と東京大神宮の札を買うと、もれなく、ちぃ神棚が付いてきます。
自分のお部屋に神棚が欲すぃ~という方にはオススメですよ。

最後は向かって右の栞(無料)
誰の心にも自分の過去を弁護し修正しようと思う傾向はあるから、意識せずにまず自分を欺いてそして人を欺くことがあるby東京大神宮
これは森鴎外の『長谷川辰之助』の一文です。
自分を良く見せたいと言う気持ちは誰にでもあるから、その気持ちが強すぎると自分でも気が付かないうちに誤解を招くことが多い。そうなってからでは遅いので本当の自分を見せる勇気を持ちたいものである・・・とな。うっかり深い栞で御座いました。

ここでは、結婚式を終えて安心疲れした親族に遭遇しました。多分、式は毎日のように行われているので挙式カップルに遭遇する可能性は高いですゾ。
その後友人は誠実なオトコに出会い、今もラブラブ中です。
∴女友達にそっけない状態が続いております。わかりやすい性格だなぁ。
しかし便りが無いのは上手くヤッてる証拠←シモの意味では御座いません。
一方オイラは、その後男性と揉め事アリ、ヤサグレ状態に・・チーン!ポクポクポク(合掌
[PR]
by uranai_ex | 2005-01-08 14:49 | ご利益めぐり
<< 健康にキク赤い布団 電話占い(霊感)してみました・... >>