人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 29日
焼肉カップルとHの確率
静かな朝だなぁと思ったら雪が降り始めてきました。
今日は29日(ニクの日)なので、今晩は友人と焼肉を食べに行こうと思っています。

しかし悪友は「あんたは胃が痛いとか調子悪いとか言ってても、寿司かヤキニク・ヤキニク。レバ刺が食いて~ぇ!〆は冷麺!じゃん。んでさぁ、結局がっつり完食するしてんじゃん。29(ニク)の日だろうが、何だろうが関係ないよね」と、のたまふ。

え!そんなに私って、ニク・ニク言ってるの?!

女子の皆様江:デートのときに 「男性に何が食べたい?」って聞かれたら、真っ先にヤキニクと答えてはなりません(時と場合に応じてですけど)。
また、男性からヤキニクに誘われたら、食事の後セクシャルな関係になることを期待されている、と思っていてほぼ間違いないそうです

ごめん、すっかりうろ覚えだけど、ラブホから出てきたカップルにディナーは何だったか?とのインタビューに、カップルはほぼ「ニク系」と答えておりました。
んで、ヤキニク屋で、この後の予定は?と聞くと「お泊りか・休憩」を匂わせた回答が・・・。まぁTVのヤラセっぽい所もあるけど、マンザラ嘘でもなさそうだしな(経験者は語る)。

気の置けない男友達に聞いても、食事をするまでは何とも思っていなかったけど、ヤキニクを一緒に食べているちにムラムラとしたことがある、と申しておりました。因みに、オイラはその時もヤキニクを食していたのですが、キッパリした友情関係だとこの法則は無効らしいです。
by uranai_ex | 2004-12-29 13:35 | てきとう
<< 魔法のスーパーコンセント 無料占い:SEX相性占い(秘め... >>