人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
チャネラーSさんのセッション
セッションを受けるきっかけは、その時その時で違うけれども
大抵、現状を改善したい時とか、または、ハイヤーセルフとか、
ガイドや天使からのメッセージを聞いてみたいっていう好奇心だったりする。

この度のテーマは、転職。
このご時世に贅沢を言っている場合じゃないってのは
分かっているのサ。でもねー、過重労働はキツイねー。
あ、ぶっちゃけ楽しくないし、充実感とか、成長とか
感じられないし、望み薄いし。だから、
よりそう感じるってのはありますよー。

で、開口一番、すぐに、いつでも辞めていいみたい、
て言われちゃったヨー。それができないから、
こうしてセッション受けてるのよねー。とほほ。

あなたにとって、働く上で何が大事か聞かれてね、
休暇 楽さ 金 とかなんとか書きだしましたよ。
この辺はキャリアカウンセラーっぽかった。

で、結果 フリーランスがいんじゃね?に落ち着きました。
やっぱりねー。
で、慣らしで、また書く事を勧められたり、
やることリストを教えてもらいました囧

なんだかんだ一時間はあっという間。
しかもこのままでは恋人ができない、て言われましたのよ。
会社がガチャガチャしてるから、わたしのハートは
いつも緊張しているんだって(T_T)
(T_T)

続く
by uranai_ex | 2010-10-27 02:27 | てきとう
<< 今日は検診・・・ならず ここ2年で行ったところ >>