人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 24日
水晶ダマの重さ比べ、正解は・・・
すごいよ~!!!

”猛獣から暴れ石”まで使いこなす・暮らしを見つめるyume様が
一番乗りdeあったりぃ~!

は~い上下のタマタマ・・・のうち
重い(と感じる)のは、上のタマでした。

ぱちぱちぱち。

”感じる”と主観的ではありますが、明らかに重さが違う感じがします。
まぢで、おっしゃるとおり、密度が違う感じなのですよ。

実は私にも、”ビィ球”にしか見えません。
”感じにくい”体質な者で・・・。
誰か、私を感じさせてくれぇ~!!!

でも、なんでタマ(石)なのに重さが変わるのでしょうか・・・。
石マニアにお伺いするしかないわね、だって私、感じないんですもの・・・。
by uranai_ex | 2004-11-24 13:37
<< タマの使用方法 ご利益の水晶ダマ >>